fc2ブログ

記事一覧

9/27 千葉県内散策ツーリング

一日曇りかと思いきや朝から雨模様。
13時過ぎに雨が止んだので出掛けることにした。路面状態は悪いけど^^;

今回の走行距離 120.2km、ODO 11,257km。
ルート↓

150927

道中、走るバイクの数は非常に少なめ。成田空港近辺で路面も乾いてきた。
「道の駅 発酵の里こうざき」では、ツーリング帰りの原二カブ集団を見掛けた。ナンバーに統一性は無かったので、どこかのクラブかブログ繋がりだったのかな?

道の駅 発酵の里こうざき

道の駅併設のファミマで70円均一セールのおでん購入。具は大根、卵、こんにゃくをチョイス。
温かい飲み物や食べ物が合う季節になりましたね。

秋空

なるべく国道を避け県道メインで帰路に。
写真は撮らなかったけど彼岸花(曼珠沙華)にキンモクセイ、コスモスなど秋を感じさせてくれるものが沢山ありましたよ^^

コメント

おあー!

オラも今日ソコ行っただ(笑)

Re: ムーさん

あ、まさかのニアミス(笑

No title

ここは新しくできた神崎ICそばの道の駅ですか?
結構混んでるイメージがあります。

Re: スラマッパギさん

周りに何も無いところに出来たので、それなりに混んでますよね。
道の駅の物産館よりファミマの方が大きいのは気のせい^^;

でも沼南や八千代の方が混んでいる気がしますよー。

おでん70円セールで
私は土日めまいがするほどの
忙しさでした(~_~;)

Re: いしこさん

おでんは店員さんの頑張りがあったおかげ。

いしこさんもお仕事お疲れ様です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
2017年6月にNinja650からCB400SF、2015年10月にCL50からCub110へ乗り換えたアラフォー眼鏡。活動範囲は主に房総半島。のんびりまったりとツーリングや二輪講習会に赴いてます^^

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ