記事一覧

過去ブログ

以前はアメーバでブログ書いてました^^;

HONDA VTR250にまつわるエトセトラ

コメント

はじめまして

ちひろさん、はじめまして。
と言いましても、以前からブログは拝見させて頂いておりました。きゅーと申します。

大型バイクに乗換えられたのですね。
練習会&関東方面の週末パトロールも楽しみにしております。

追伸
レムニー、千鳥は苦手です(笑)。

おろっ!

乗り換えていたのですね〜!!素敵です!
大型バイクでの練習会・・・さらにレベルアップな勢いですね!
これからもよろしくおねがいしまーす♪
ブックマークしまーす♪

FC2にお引っ越し♪

(・∀・)最近ニンジャブームだな~。

やっぱアレなんですか?
男に生まれたからには、一度はニンジャに乗っておきたいものなんですか?

スーパーカー=カウンタック
男のバイク=ニンジャみたいな。

乗車レポ楽しみにしています♪

Re: きゅーさん

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます^^

きゅーさんはVTRからカブへ乗り換えられていたのですね。自分もCL50の次はカブを狙ってます。
乗り換えたといっても梅雨や他の予定山積で全く乗れていないのが現状です(汗
今週末も天気が悪いようなので乗れるかどーか。。

改めてきゅーさんのブログにも伺わせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ごんざさん

練習会はVTRの方が最適のような気が。
レベルアップできるかどーかは微妙です、むしろダウンかと^^;
全く慣れていないので、しばらくはどこかへ赴きつつ慣れて行こうと思ってます。

ブックマークありがとうございますー。

Re: ムーさん

縁があって乗り換えたのがニンジャだっただけ。
言われてみればVTRから乗り換えたFさんもニンジャでしたねー^^
でも1000ccなのでちょっと違う。

6月は全く乗っていないので、乗車レポはそのうちに。

ちひろさん〜
FC2ブログに
お引越ししたんですね。

ニンジャに乗ったちひろさんに
お会いしとうございます(≧∇≦)

Re: いしこさん

乗換えを機会に気分一新です。
でもアメブロアカウントは残しているので、いしこさんブログにコメント残せますよー^^

ちなみに来週のGRMは不参加なので、お会いできる機会は改めて。
という事は、大盛りツーか早朝ツーでしょうか(笑

大型オメです!( ´∀`)
忙しくてなかなかコメできませんでしたがようやく...
今度のGがお披露目でしょうか!

No title

ついに乗り換えですか!キズひとつないNinja650を早く見てみたいですね(´・ω・`)

Re: おのちんさん

ありがとうございますー。
来年のAクラスはTさんと二人での争いですね。頑張ってください!

今度のGは防犯登録未対応のため不参加です。
皆さんによろしくお伝え下さいませ^^

Re: コジさん

サイドカウルやその他見た目はそのままですよー。
という訳でキズ一つ無い状態ではございません^^

北小金からの移動以外、乗っていないという事実。えー!

No title

誰のバイクだったかバレバレですな。。。(・∀・)

Re: コジさん

特に隠す必要も無いかなーと。バイクシーズン開始はまだ先です^^;

男カワサキ!

カワサキ乗り!ステキです!!
早くお披露目してください〜(*^o^*)

Re: エビさん

鎌ヶ谷で何度かご一緒した事のある車両ですよー。
現状維持のため見た目が大きく変わった訳では無いのです^^

お披露目できる写真がまだ無いので、今しばらくお待ちください(梅雨

コメントの投稿

非公開コメント