記事一覧

3/27 週末パトロール

昼過ぎまで掛かった用事を済ませた後、週末パトロールへ。

今回の走行距離 89.4km、ODO 3,001.6km。
ルート ↓

160327

行き先は特に決めていなかったけど、何となく九十九里浜方面に。
浮き砂の目立つ道路から砂浜へ移動。サラサラでこんもり積もった場所では前輪を取られ後輪は左右に振れる事多々^^;
多少の無理は軽いバイクならでは。オフ車だったらもう少し楽に走れるのかな。

0327a

ENEOSフロンティア千葉 セルフステーション成東 で給油、ODO 2,963.8km。
レギュラーガソリン @105円 3.42L 消費税込み 359円。
169.4km / 3.42L = 49.53km/L

イチゴ狩り園の多い成東で、摘みたてイチゴパックを購入し帰宅の途に。
来週辺りは千葉の桜も満開かなー。

コメント

いちご街道ですね

山武の県道30号線から海側は津波の跡は払拭されたのでしょうかね~

大型バイクではよく行った散歩コースでしたがカブではちょっと遠く感じて最近は御無沙汰です(^^;

蓮沼海浜公園で展望台をバックに写真撮って帰るのがお気に入りでした(^^)

来週は花見ツーリングですね〜


景色に見とれてついよそ見しそうで怖いです

Re: 八馬力さん

津波の爪痕は残るも大部分は改修され綺麗になってます。北寄りの旭の方が被害大でしたね。

砂浜で遊び過ぎたせいかガソリンの減りが早くスタンドを探すため、今回は蓮沼海浜公園方面に赴きませんでした。
海水浴シーズンで無ければ渋滞も無いし、散歩コースには最適ですよね^^

Re: らじゃくんさん

週末土曜は都内へ赴きますよー。
途中で佐倉のきれいな場所があれば躊躇なく立ち寄ってしまうかもですが。

車間距離と飛び出しにはご注意を^^

コメントの投稿

非公開コメント