記事一覧

二輪車用ETC車載器取り付け@Ninja650

関東甲信が梅雨明けしましたね、でも暑過ぎて。。^^;

タイトルのとおり二輪車用ETC車載器の取り付けに勤しんでみた。ヤフオク入手の日本無線JRM-11。
こだわりは見た目が気にならない配線の取り回し。耐熱防水を兼ねケーブル類はコルゲートチューブでカバー。
サービスマニュアルが手元に無いのでカウルやタンクの取り外しには難儀するも無事完了。本体はシート下、アンテナはカウルの中へ。

etc2-2

etc2-1

通電は問題なかったので、あとはゲートでの本番確認。
ま、それはまた追々ということで^^

コメント

遅くなりましたが

ちひろさん、新ブログアップおめでとうございます!

っと言ってもご挨拶がかなり遅くなりましたね。
ニンジャでしたかー。いかがですか乗り心地とカワサキバイクテイストは笑

これからまたちょくちょくお邪魔させてください。

No title

カードの接触不良には注意してください(*´∀`)

Re: はるさん

コメントありがとうございます^^

長距離は一度しか乗っていなく、昨日までの連休も乗っていないので何とも(汗
ただ、タンクに潜む妖精の存在などカワサキバイクテイストは良ーく分かります。

こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: コジさん

はいー。あとコネクタの接続も改めて確認しました^^

コメントの投稿

非公開コメント