記事一覧

5/15 綾瀬署主催サンデーバイクスクール

昨日の話。
パトロールへは赴かず昨日同様カブでの苦手課題を練習しておこうかと。
という訳で午前中はブロックスネークが設置してある綾瀬警察署主催のサンデーバイクスクールへ。むしろ移動時間が既にツーリング^^;

今回の走行距離 109.1km、ODO 4,042.3km。
ルート ↓

160515

往復どちらのルートも時間的に約一時間半と変わらなかったので忘れずにメモ。

共栄石油 一之江NEW7SS で給油、ODO 3,970.4km。
レギュラーガソリン @110円 2.62L 消費税込み 288円。
137.2km / 2.62L = 52.36km/L

0515_a

会場にはSRCメンバー数名の姿あり。皆さん順調に仕上げておりましたねー^^
自分も周りの邪魔にならぬようブロックスネークを中心にオフセットスラローム、千鳥と課題を練習。一本橋は常に長い行列となっていたので、回転と併せて一度も行わなかった。

0515_b

物足りない気持ちはあるけど12時終了の後、解散。
帰宅途中に田園で一枚。カブはこっちの風景の方が違和感なく溶け込みますね^^;

0515_c

そうそう、サンデーバイクスクールの集合締め切り時間が手続きの関係上 9:45に変更された模様。
この時間以降は中に入れないので、ギリギリではなく早め到着が吉^^

コメント

やっぱり

仕上がり万全じゃないですか~( ´∀`)
お手柔らかにって言ってるのに~(/。\)
足切り受付でも45台くらいだった?

あら

給油GS名に見覚えが・・・

あ、うちのすぐ近くです(^^;

Re: 紅白饅頭さん

いやいやいや。万全だなんておこがましい。。^^;
赤グロムの安定っぷりには敵いません(キッパリ

綾瀬はそのぐらいの台数だったかも、数も多く3班に分かれましたので。

Re: 八馬力さん

GSのご近所でしたかー^^

あの辺りはまだ道が広いので移動も快適です。3車線万歳!

コメントの投稿

非公開コメント