記事一覧

5/22 コソ練@Ninja650

選考会に向けてコソ練。

今回の走行距離 50.9km、ODO 14,508km。
ルート↓

160522

8の字や低速を主に行ってみたけれど練習するならネイキッドが良いですな^^;
気温も高く暑(熱)くて長時間の練習とまでは行かなかった。ある程度見切りを付けて練習終了。

0522_a

道の駅やちよ経由で帰宅。
平日の残業が無ければ練習したいなぁ。。叶わぬ願いだけど(泣

コメント

道の駅ガイドですか

知りませんでした~ 一冊買おうかな~
って、違う記事のコメントですんません。
道の駅ガイドの記事に何故かコメント欄が見当たらなくて(汗)

安全運転競技会代表レベルの腕前なんですね。
日々の精進のたまもの、尊敬いたします。
綾瀬の指導員鞍馬(中川)さんが確か東京都大会連覇だったかな?
頑張ってみませんか等とお声がけはいただきましたが冗談だと分かっていたのでスルーしました(笑)

指導員資格を持つ仲間と走るとやはりライディングが綺麗でスムーズだなと感じます。
ちひろさんも大会レベルのライダーさんなんですね。
大会の結果云々より格好良いライディング目指して
頑張って下さい。

やってますね

まだ5日?あと5日?
いずれにしても5回寝たら選考会^^
お手柔らかにお願いします!

Re: 八馬力さん

ありがとうございますー。

速く走るより綺麗に走るを目指して練習してます。
カブで出場されていた方は自分以外にもう1名いらっしゃいましたよ。
これでカブの性能を認知されてくれたら嬉しい限りです^^

道の駅スタンプブックは出掛けた先の記録にもなるので良かったらご検討ください。
決して道の駅の回し者ではありませんよ。

Re: 白饅頭さん

またまたまたー。。
お二人の壁は非常に高く壊れ難いですが、ダークホースとして頑張ります。

そうしない事には張り合いが無いでしょ^^;
と強がりを言ってみる。

No title

頑張ってくださいね~。うちの近所で練習してたとは。。。
ちひろさんみたいな方が将来的に指導員になるのでしょうかね。(^_^;)

Re: スラマッパギさん

ありがとうございますー^^

練習しているのを見掛けられたらご一緒に是非。
今でも指導員へのお誘いをいただくのですが技量未達や様々な理由で躊躇してます^^;

コメントの投稿

非公開コメント