記事一覧

千葉県代表選考会

先週の点数と今日の8課題の点数を元に県代表決定。
A/Bクラス選手の格好は皆揃えたように青色特練スタイル!ま、そりゃそうだ皆代表経験者な手練ればかりだもの(みつを
Aクラスのレンタル車両はCB400SF(キャブ)、1位から順に好みの車両を選ぶことができ、1課題毎に各クラス全員で行いAクラス3位が走行順1番ということを初めて知った^^;

0528

CB400SF 「No.2」車両が今日一日の相棒、CB400SFに乗るのは教習所以来^^
そんな初づくしな選考会だったけど、先週の県大会よりも気持ちにゆとりを持って挑むことができた。

・・・

タラレバを言ったらきりが無いので割愛。そんな中でも自分なりに爪跡を残せたものと思いたい。
選考会後は30分ほど各課題をレンタル車両のまま練習できる時間もあった。やっぱりネイキッドバイク楽しい!
分かった事といえばCB400SFの素性の良さを改めて認識した事と、練習での方向性が見えたという事。
千葉代表内定者はあの方々ですよ^^

帰宅途中、太陽鉱油 千葉北インターSS で給油、ODO 4,152.5km。
レギュラーガソリン @108円 3.20L 消費税込み 346円。
182.1km / 3.20L = 56.9km/L

フェンス越しに皆の応援に駆けつけくれたらじゃくんさん、ありがとうございました!
そして選考会に参加された選手、関係者の皆様一日お疲れ様でした。貴重な経験ができた事に感謝です。

コメント

お疲れ様でした

フェンス越しのストーカーです(笑)

目標だった選考会での油ぎったお弁当は格別だったことでしょうね

今回の選考会、ちひろさんをより強くしたのではないでしょうか?

来年の目標はお弁当を食べるだけじゃなく、
ロハで鈴鹿へ・・・ですね?

しかし、千葉は激戦区ですね〜

お疲れ様でした( ´∀`)

爪跡、十分でしょ!
何より減点項目が少ない!
おいらの初選考会の時はブロック、レムニー以外は減点ありましたから。
埼玉にスピード買いに行く時は教えて下さいね(笑)
来年もし烈な予選になりますね、あの彼も仕上げてきますから。選考会の最終結果については非公式なので控えますねm(__)m

選考会どうでしたか?

選考会はどうでしたか?
何点ぐらいだったんでしょうか?

お疲れ様でした!
フェンス越しのストーカーらじゃくん。
すごい!
私もストーカーしたかったけど
仕事でいけなかったー(泣)

余談ですが…
今日、知り合いの応援に
筑波にいったら
カブが走ってたー!
静かに淡々と走ってるから
いつの間にかうしろにいるそうな…
恐るべきカブ…
みんなが欲しい!って言ってました。

No title

お疲れ様でした~。
結果が気になる・・・。
選考会って見に行ってもOKなんですか?一度見てみたいです。

Re: らじゃくんさん

噂通りの弁当で感激も一入でした!チリソース掛けの唐揚げが意外と辛くてびっくり。

選考会で自分の弱点を更に認識させられた感じです^^;
どんなバイクでも「パッ」と乗って結果が出せるようにならないと。

千葉はレベルが高くて困ります。。それも知り合いばかり^^;

Re: アオパンマン4号さん

先日はお疲れ様でした!

アオパンマン4号さん、Tさんの腕前には未だ届きませんよー。。
でも選考会で競えて良かったです、色々勉強になりました^^

選考会の最終結果の件、承知しました!
参加していたメンバーには周知の事実と思いますが(笑

Re: yamanekoさん

スピード系 2課題のタイムががが、、(泣

他の 6課題はぼちぼちでしたが、2強の壁は高かったです。

Re: いしこさん

朝から熱心に見学されてましたよー、フェンス越しですが(笑
ただ、二輪コースや四輪コースを利用し移動するので、らじゃくんさんを見つけられなかった事も多々。

高速道路や自動車専用道路は走れませんが、一般道路であれば箱付きカブ良いですよ^^
カブ専用レースもあるので楽しみ方は色々ですよねー。

Re: スラマッパギさん

自分が代表になれない事は確実です(キッパリ

中に入れないのでフェンス越しの見学は可能なようです。
扱い的にはGRMも同じかな?計測は午後一から始まるので興味があれば来年是非!

というか大会出場しませんか?参加賞にTシャツ貰えますよw

たしか〜…

たしか〜…
おの◯んを引きずり下ろすとかなんとか…
言ってたような…
た〜っはっはっはっはっはぁ〜(笑)

Re: yamanekoさん

やはりおの◯んさんが一番ですよ^^
結果、引きずり下ろすだなんてとてもでした。。

やはり次はyamanekoさんの出番ということで、よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント