記事一覧

6/4 ランチツーリング@桃色クラブ

急遽ランチツーリングの誘いを受け、ピンクナンバー2台で出掛けてみた。
昼前辺りからずーっと強風、そりゃ幕張の「レッドブル・エアレース」の初日予選も中止になりますわ^^;

今回の走行距離 123.8km、ODO 4,547.7km。
ルート↓

160604

興味があるので行ってみたいと桃色クラブの2台が向かった先はいすみ市の「かさや食堂」。

0604_a

お店の3大人気メニューという中から山盛りチャーシュー飯 999円(税込)を注文。
上からネギ、薄切りチャーシュー、みじん切りキャベツ、白飯という階層で構成されてた。

0604_b


・・・


完食はしたけれど相変わらず胃にゆとり無し。。十分満足できる量と味です、はい^^;
途中、r14 茂原街道沿いのミニストップで甘味休憩。ハロハロ冷凍みかん 290円(税込)。

0604_c

ホーリーさん、お誘いいただきありがとうございました!またご一緒させていただけたら幸いです^^

コメント

美味そうですな(^q^)

幕張試験場の前を通ったら四輪コースにパイロンが並んでるのが見えたので「ちひろさん居るのかな~」なんて思ってましたが今日はランチツーでしたか(^^)

段々風が強くなり、帰宅時の江戸川水門上は信号待ちでよろけて恥ずかしかったです(^^;

しまったぁ〜

タイトルの『桃色クラブ』につられて見に来てしまった〜

ドキドキしながら読み始めたら、普通のツーリング記事だったんですね〜

Re: 八馬力さん

昨日から全国大会に向けた特練が始まっているので、そのパイロンかと。
はい、特練に残ることができなかった一人です^^;

江戸川水門上は遮るものがないので、よろけても仕方ないですよー。
昨日はそれほどの強風でしたし、自分も何度か煽られました。

Re: らじゃくんさん

まさかタイトルに釣られるとは!

桃色クラブ = ピンクナンバー友の会と言う事で^^

今夜〜

桃色クラブで〜☆

って、私もタイトルにつられた〜∑(゚Д゚)(笑)

桃色ナンバーならメーター気にせずに走ることが出来て楽しそうですね(*^_^*)

Re: エビさん

あ、ここにも一人(笑

県内や隣県辺りなら桃色ナンバーで十分かと。
幹線道路の流れに乗れるだけでも50ccとは違いますよー。

タイトルにびっくりしました〜

あの強風の日に走ってたんですね。
タイヘンそう(;^_^A

Re: mackyさん

怪しいお店などでは無いのです^^;
ランチの目的にそんなところもどーかと(苦笑

軽量バイクは風に煽られ流され易いのが困りますねー。
信号待ちでバイクを支えていないと危ない強風もいくつかありました。

コメントの投稿

非公開コメント