記事一覧

6/25 千葉県内散策ツーリング

午後から昼食を兼ねた県内散策に赴いてみた。午前中に降った雨の影響も少なく路面は案外渇き気味。

今回の走行距離 159.6km、ODO 14,889km。
ルート↓

160625

国道を避けて県道を駆使したということもあるけど、見掛けるバイクの数は少な目。
それとも怪しい天気だった影響?

大多喜界隈の県道を走りつつ、向かった先はアリランラーメン。
今日は「アリランチャーシュー 小 800円」。

アリランチャーシュー

冷房が効いていても噴き出す汗は止まらない。。蒸し暑い日にバイクで赴いて食べるにはちと向かないかも^^;
でもついつい食べたくなる味です、これ。

國際油化(株)オブリステーション大多喜給油所 で給油、ODO 14,835km。
レギュラーガソリン @115円 11.94L 消費税込み 1,373円。
305.0km / 11.94L = 25.54km/L

風の村に併設された秘境バイカーズカフェ Club BIGONE 風でコーヒー休憩。

秘境バイカーズカフェ ClubBIGONE 風 2-1

秘境バイカーズカフェ ClubBIGONE 風 2-2

の後、帰宅。

明日は大多喜が舞台となった「夏美のホタル」の撮影場所を巡るふらっと散歩があるらしいので、ちょいと参加予定^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント