記事一覧

8/7 ランチツーリング@桃色クラブ

先週日曜7日の出来事。
急遽ランチツーリングの誘いを受け、ピンクナンバー2台で出発。前日とは異なり心地よい風が吹く一日^^

今回の走行距離 82.1km、ODO 5,367.9km。
ルート↓

160807

0807a

大きいサイズの唐揚げ5個入り弁当を更に大盛りで注文。結構な重さだった^^;
手賀沼沿いの日陰処で青空弁当。

0807b

次注文する時は唐揚げ3個で十分かな。。久し振りにインパクトのある昼食^^;
その後は珈琲を入れてのんびりと。水は土曜に久留里で汲んだ湧き水。

0807c

ホーリーさん、お誘いいただきありがとうございました!またご一緒させていただけたら幸いです^^

コメント

No title

桃色クラブ出動ですね。
って、その大盛りからあげ弁当をちひろさんが食べたの!?。
すっ、すごいな・・・(汗)。

それだけ食べることが出来るということは、元気な証拠ですよね。
私も、頑張って、今まで以上の量を食せるように頑張ります(違)。

アフターの珈琲も淹れてみたのね。イイ感じだ♪。

唐揚げスゲ~!

それだけ完食するとバイクでの帰路は結構キツいもんがあるんじゃなかろうかと(^o^;

青い空と白い雲を眺めながらの野点の食後のコーヒーは良い雰囲気ですね^^

Re: きゅーさん

はい、二人で同じ弁当を頼みました^^
負けられない戦いがそこに。
Ape乗りの方が大食漢(でもスリム)なので、ついつい^^;

アフター珈琲で胃が落ち着いた感じがしたのは、自分だけではありませんでした。
景色の良い場所で飲む淹れたてはまた美味!

Re: 八馬力さん

前傾姿勢のバイクでは無いので、まだ余裕がありました^^;
でも久し振りに脅威な弁当。。

この日は涼しい風が吹いていたので、野点珈琲は最高でした!
もちろん胃が落ち着くまでは移動できませんでしたよー。

コメントの投稿

非公開コメント