記事一覧

8/20 週末パトロール

夜中から強雨と曇りの繰り返し。
昼過ぎに豪雨というかスコールも落ち着いてきた感があったので、酒々井町の S-Garage Coffee まで出掛けてみた。

今回の走行距離 34.4km、ODO 5,429.7km。

0820a


エスガレサンドとブレンド珈琲のセットを注文。

0820b

0820c

子猫2匹をモフることもできた至福の時間^^
店舗の外は先ほどまで見えていた青空は何処へやら。暗くなってきたと思った途端に連続スコール。。
1時間ほどのんびりしてから、雨雲情報を確認しつつ雨の切れ間を狙って帰宅の途に。

道路の至る所で冠水状態だったけれど降雨に遭う事無く時折青空も見える中、自宅到着。
この天気では洗車もままなりませんねー^^;

コメント

No title

子猫の写真はないのですか?笑

Re: こてつさん

撮影を忘れるほどのモフ時間でした。

写真はこてつさんにお任せします(笑

猫写真見たかったです〜(>_<)

土曜に出掛けてて雨に降られなかったとは運が良いですね!
私は洗車を諦めました(^^;;

ここのところビミョーな天気が続きますよね。早くバイクをキレイにしてあげたいです。

Re: mackyさん

猫写真はお店のFBからも見れますので、そちらからー^^;
2匹色違いが居るのですが、どちらも可愛いですよ。まだ子猫だし。

翌日日曜も往路で降雨に見舞われる事は無かったです^^
自分もバイク洗車しなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント