記事一覧

10/10 ランチツーリング@桃色クラブ

今週月曜祝日10日の出来事。
急遽ランチツーリングの誘いを受け、ピンクナンバー2台で出発。
一日曇り、かつ気温低め。もうメッシュジャケットで走れる季節では無し、この日はブルゾン着用^^;

今回の走行距離 241.9km、ODO 6,377.1km。
ルート↓

161010

内房のビータスカフェでチャーシュー丼大盛り!と意気揚々目指したところ、まさかの休み。
で、気を取り直して竹岡ラーメン。梅乃屋や鈴屋などの有名店はお決まりの行列^^;
自分達の行った店は並ばずにすぐ座れた。ラーメンを主に他料理を複数注文、でも格安。

竹岡ラーメン

金谷港近くの富洋観光開発 金谷SSで給油、ODO 6,236.8km。
レギュラーガソリン @122円 3.0L 消費税込み 366円。
187.6km / 3.0L = 62.53km/L。

そうそう、ホンダの希少車NR750が走っている姿を見掛けた。実働車を見たのは久々かも。
大多喜のB1ではホットコーヒーを注文。ここにはカワサキのH2が居ましたよ。

ホーリーさん、お誘いいただきありがとうございました!またよろしくお願いしますー^^

コメント

あれ?

昨夜コメント入れたんですが消えてる・・・?

もみじライン終点のセブンでお会いしたNRオーナーさんの事を書いたのですが、投稿ボタン押し忘れたのかなぁ?(^^;

NRに乗ってみませんか?と鍵を渡されたのですが、オールカーボンひとコケ百万と言われるNRに怖気づいて謝辞した覚えがあります(汗)
千葉市内で歯医者を営む方でしたが、同一人物かもですね~

Re: 八馬力さん

ログ履歴を確認したのですが、コメントは反映されていなかったようです。
お手数をお掛けしてしまいスミマセン。

台数の少ないバイクなので恐らく同一人物かもですねー^^
行く先々でお見掛けしたので、当日の行動パターンは似たものがあったかも。

もちろん試し乗りを打診されたとしても全力でお断りします!(キッパリ

コメントの投稿

非公開コメント