記事一覧

10/22 バイクウェア物色ツーリング

昨日の話。ちょいと足を伸ばしてカブで都内まで。
Hondaウエルカムプラザ青山で今週末開催されていた「カフェカブミーティング in 青山」はスルー^^;

今回の走行距離 140.6km、ODO 6,581.9km。
ルート ↓

161022

R357 湾岸道路からr304 晴海通りへ。
ここは連日のニュースで取り上げられているオリンピックボート会場予定地の近く、また豊洲市場や築地市場の横を通る道。
築地や銀座、皇居周辺は外国の方が非常に多かった印象。R20 甲州街道を走り新宿駅前での信号待ち。酔いそうな程の人混み。。r311 環八通りからr7 井の頭通りまで渋滞に遭った箇所は2つほど。比較的スムーズに移動できた感あり。

ウェア類を物色も欲しいサイズが店舗に無いという悲しい結果。売れ筋体型の悲しいところ。また機会を伺って来訪しようと思う。
帰路の途中に皇居一周。ついでに日本政治の中枢前で記念写真。

1022

新宿より西側は気温低めでしたな。
上着やグローブもそろそろ冬装備を準備しないと^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント