記事一覧

11/20 週末パトロール+洗車

昨日の寒さが嘘のような小春日和な一日。
気温低下に伴うタイヤの空気圧チェックは頻繁に行ってますか?意外と減っているでご注意を。

今回の走行距離 26.3km、ODO 7,137.1km。
ルート ↓

161120

昨日の雨の日走行でドロドロに汚れたカブを洗車。併せてチェーンを取り外して洗浄、注油。
ハンドルカバーは乾きが遅いので後ほど^^;

1120a

牛タンシチューの美味しい店が近くにあると聞いたので、パトロールを兼ねて赴いてみた。
これ、ドミグラスソースだけでも大盛りご飯行ける^^

1120b

その後、ナップス千葉北インター店へ。
でも欲していたパーツが見当たらなかったので、ネットで探す事にした。
途中で見掛けた紅葉と一枚。

1120c

メッシュグローブでも指先の冷えを感じない快適な週末パトロールでした^^

コメント

エアチェック

御指摘ありがとうございます。
あっ!と思ってチェックしたら前後とも規定値より10%ぐらい低下してました。
気温の乱高下でエアも抜けるんですかね~

洗車もしなきゃな~と思ったんですが、明日からの天気予報見たら萎えました(^^;

No title

こんばんわ!

なんだか街路樹がイイ色に染まってますね
そろそろ千葉も紅葉シーズン真っ只中?に、なるのでしょうか?
うちの近所は未だ緑が残ってます

Re: 八馬力さん

夏よりも冬の方が抜けやすいですよね、空気圧^^;
この時期はこまめにチェックするようにしていますー。

週間予報では24日辺りの天気が怪しいとか。。雪は降らずとも凍結には注意ですね!

Re: オヤジライダーさん

千葉の紅葉は色付き始めと思われます。
左のイチョウが黄色も右は緑色、という場所も多々^^;

先日訪れた千葉の紅葉名所「養老渓谷」も色付き始めでしたよ。
今週の冷え込みで色付きが一気に進む気がします。

コメントの投稿

非公開コメント