記事一覧

11/26 千葉県内散策ツーリング

昨日の話。
昼から夕方まで時間が空いたので遅めのランチ目指して出掛けることにした。

今回の走行距離 121.7km、ODO 7,385.8km。
ルート↓

161126

ハンドルカバーを取り付け直したので、グローブは夏用メッシュ。
エンジン始動時にカムチェーンテンショナーがガチャガチャと異音を発する季節となりました^^;

先日の雪が日陰の至る所に残っており、丘陵の道路は落ち葉と雪解け水で大変な事に。。
千葉とはいえ場所によっては凍っているところもあるので、運転にはご注意を。
向かった先は片道約1時間半、大多喜の秘境カフェB1。最近できた新メニューのB1ハンバーガーのポテト付を注文。

1126b

ええ、間違いの無いサイズと味。これを目指して訪れるのもアリ^^

1126a

暗くなる前に自宅到着。
走っていて気になったのは、降雪の影響か紅葉がいきなり進み過ぎて落葉している場所が多かった事。あと倒竹。
寒くなってきたので見掛けたバイクの数は少なめでしたよ^^;

コメント

ビッグワンまで行ったんですね。
あそこまでの道は、雪のあとでは辛そうですね。
お疲れ様でした!

No title

こんばんは~。

おぉ、ビッグワン。

お会いした日、ハンバーガーありますよとオススメされて食べてました。
ボリューム満点でおいしかったです!

また食べたいです。

Re: こてつさん

月崎方面からの道は余計にひどかった模様です^^;
あの道をSSで通う看板娘はすごいと思う。

早い時間帯の千葉丘陵は凍結しているのでお気を付けて。
この時期は海沿いの道が正解かも。

Re: やっすん♯さん

見た目にもボリュームありますよね^^
そして食べてから再度気付くという大きさ。
先日はパテとベーコンを二段重ねで注文されている方もおりました。

タコライス大盛りも美味しいですよー。

コメントの投稿

非公開コメント