記事一覧

1/14 週末パトロール

強烈寒波来襲と騒がれている最中、カブで週末パトロールへ。
出発11:30。

今回の走行距離 67.9km、ODO 8,253.1km。
ルート ↓

170114


出発時間も遅いので遠出は控え近所散策。
成田空港近くの「さくらの山公園」に「空の駅さくら館」が出来てから訪れていないなーと思い目的地に。
施設内の「フライトショップ・チャーリイズ」には飛行機関連グッズや国内航空会社の高級座席が2脚セットで売られてた。
物販コーナーで地元野菜を購入。

0114a


昼食は空港近くの回っていない寿司屋の握りランチ15貫。
大き目握りへの変更可、味噌汁お代わり自由で税込1,000円。お得!
※画像は大きめ握り

0114b


で、強い寒気の波は関東平野の千葉県にも影響あり。
帰路の途中、気温低下を感じると共に色の濃い雲が迫って来ているなーと思ったら視界に粉雪が舞い始めた。。
すぐに止み積もるほどの降りでは無かったけど、冷え込みが続くようであれば明日の朝は凍結必至かな^^;

コメント

いいですね!
空の駅。
そしてお寿司。
お店の名前知りたい!

私は車だけど
昨日はBIG ONEに旦那さんと
行きました。
雪でしたー!

Re: いしこさん

ランチは握り以外にも定食がありましたよ^^
金額は千円均一でした。

B1では先日逃したハンバーガー食べられました?
次回は旦那様と是非バイクで!

寒い中お疲れ様でした
最大級の寒波が来ている中、出動されていたとは変態の鑑ですね〜

空の駅なんてあったんですね

流石は成田です

座席って・・・飛行機の予約席じゃないんですよね・・・σ(^_^;)
席そのものって事ですよね?
誰かマニアな人が買うんでしょうか?

回らない寿司なんて恐くて入れませんよ〜
多分、入ったら直ぐに逃げられる態勢になっていると思います
(腰が引けてると思います)

Re: らじゃくんさん

二日連続で出動してました^^;
夏より冬の方が走りやすくありませんか?

はい、席そのものが売られてましたよ。お値段30万円程。
らじゃくんさんは座席マニアでしたよね?ご自宅用に2脚セットはいかがでしょ。

回らない寿司も事前調査あっての賜物です。
都内の寿司やなんか敷居が高くて入れません!!

そうそう、座席の高級な手触りというか風合いがなんとも・・・って、私どんなマニアなんですか〜?

すごいものが売ってるんですね〜

買う人を見てみたいもんです

こういうの購入する人ってあっさり買っちゃうんでしょうかね〜

『あれいただくわ。包んで頂戴』とか言っちゃうんでしょうか?

ウチは回る寿司屋でもドキドキするんですが、貧乏性が染み付いているんでしょうか・・・σ(^_^;)

No title

やっぱり事前のリサーチは必要ですね~。
このボリュームで1000円とは驚き!です。
明日は北陸出張なのでお寿司を食べたいと思ってますが
観光地価格はお高いんですよね~( ̄□ ̄;)

Re: らじゃくんさん

高級シート見学に行かれるならお伴しますよー^^

成田空港周辺は意外と食の穴場が多い気がします。
TKGツーリングも可!

Re: しーなさん

観光地価格はどーしようも無いですよね。。
地元の方が行くような寿司屋をリサーチしてから出発でしょうか?

北陸は何を食べても美味しい気がします^^

コメントの投稿

非公開コメント