記事一覧

2/4 ランチツーリング@桃色クラブ

昨日の話。
朝起きたらラインにメッセージが届いてた。
ランチツーリングの誘いを受けピンクナンバー2台で出動^^

今回の走行距離 120.1km、ODO 8,797.0km。
ルート↓

170204


向かった先は長生郡長柄町の大分からあげ店とらい。
からあげが7個乗ったピリカラ丼を注文。

0204a


ピリカラというかビリカラ。。
完食はしたけれど、次回は普通味のからあげ丼にしようと思った^^;
信号の少ないルートを走り、大多喜のB1で珈琲休憩。

0204b


神奈川から来たという方達を含め、皆で話をしてたらすっかり日も暮れ真っ暗に。
ホーリーさん、お誘いいただきありがとうございました!またご一緒させていただけたら幸いです^^

コメント

No title

こんばんは(≧∇≦)b

昨日はすれ違いな感じで失礼致しました。

お天気もよくてB1も外でくつろいでる方が多くていい感じでしたね。


B1と言えば、買ったステッカーをバイクに貼ってみました。

ちょっと挑発的なRide On!なステッカーなのでまだ嫁様には見せてません(笑)

No title

初めまして
スミマセン 前から覗かしていたのですが書き込みは初です (^^;;
土曜日にBIGONEに行かれたのですか?

その日 私は初めていきました
2時位にお店を出て帰ったのですが 途中すれ違ったような気がします

ちなみに私の家 元BIGONEから近いです (^^;;

しまったぁ〜!

タイトルにつられて、ついつい来てしまったぁ〜!


唐揚げかなり辛かったんですか?
辛いのがダメな私には無理ですね(笑)

雨には降られませんでしたか?

Re: やっすん♯さん

こんにちはー^^

こちらこそ、お見送りだけで終わってしまい失礼いたしました。
バイクで出掛けるには良い天気でしたね^^

ステッカー購入されたのですね、どこに貼られるのか気になるところ。
結構丈夫なので、アンダーカウル周辺でも大丈夫ですよー。

Re: つかやんさん

初めまして、コメントいただきありがとうございます。

はい、土曜に伺いましたB1^^
その辺りの時間に着いたと思うので、すれ違ったのは自分達かと。
何か失礼な事はしていませんよね^^;

元B1から近いという事はご近所さんですね!
今後ともよろしくお願いします。

Re: らじゃくんさん

あれ?以前にも桃色クラブで釣られた気が^^

唐揚げは予想以上の辛さでしたー。。思い出しただけで汗が噴き出ます^^;
普通味の優しさったら無かったですよ。

土曜の話なので天気は良かったです。でもまだまだ冷えますね。

え?
辛いの?
ほんとに辛いの?
山岡家の辛味噌らーめんに
豆板醤をポテっと追加する私は
食べられるかしら?

いつも、あの唐揚げやさんを
横目に茂原方面に向かってしまいます。

Re: いしこさん

その味覚であればバッチリ食べられますよー^^
いしこさんには物足りない辛さかも知れませんね。

最近自分の中で茂原方面がブーム。
あまり行く機会は無いんですけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント