記事一覧

ライディングシューズ購入

暖かくなる時期に向けライディングシューズ購入。
初エルフ^^

elf


コメント

No title

こんばんは~。

いや~、おニューはいいですね。

早く履いて乗りたいですね~。

こんにちわ〜

おニューのシューズ
いいですね!

バイクグッズはなかなか高値なので、おいそれと買えないのですが、シューズやグローブみたいな身に付ける物はお気に入りの物を買いたいです

オイラの場合、バイクのメンテが先でブーツとか買えないんですけどね
(´・ω・`)

Re: やっすん♯さん

こんにちはー^^

今週末乗れるかどーかは予定次第。
この時期だと足首が冷えないよう、まだ注意が必要かもです^^;

Re: オヤジライダーさん

こんにちはー^^

確かにバイクグッズは高価なものが多いですよね。
そんな自分はセール利用です^^;

あとは他から流用できるものがあれば、有効活用するよう心掛けてます。
安全に乗るためバイクのメンテは必要です^^

私もシンテーゼ使ってます〜

シンテーゼ14です

もう2年以上使っているので、少しくたびれて来てますが、まだ使えそうです

シューズはしっかり踝を守るものを選びたいですよね〜

お金で買える安全はなるべく押さえておきたいですもんね〜

Re: らじゃくんさん

意外と長持ちしますよね、バイクグッズ。
自分が履いていたタイチのハイカットも長持ちでした^^

今日試してみたのですが慣れるまで時間が掛かりそうです。
今までと当たり所が違うので何か違和感^^;

コメントの投稿

非公開コメント