記事一覧

3/12 ランチツーリング@桃色クラブ+YZF-R25

サブタイトル:おっさん二人が若者を連れまわし美味いものをたらふく食べさせるツーリング。

今回の走行距離 91.2km、ODO 9,481.9km。
ルート↓

170312

千葉北2りんかん横のミニストップに集合10時。
向かった先は常磐道柏インター横にある噂乃太郎のモツ煮込み定食。
呼塚渋滞も無く、順調に進むこと約1時間。開店前にも関わらず相変わらずの行列^^;
でも回転率が良いので気にする事無く列に並び開店を待つことに。
注文したのは煮込み定食の煮込み大盛り 830円。

噂乃太郎


・・・

安定の美味さ。出来ることなら煮込みをつまみにビール飲みたい。。^^;
次回は煮込みの持ち帰りをば!(持ち帰りは二人前から)

次に向かった先は流山。
つくばエクスプレス開通に伴い大規模再開発されてから赴くのは初めての事。
迷う事無く目的地に着いたけど、新興住宅地が多過ぎて昔の面影は皆無な場所ばかり。
珈琲屋OB 流山店でケーキセット 520円。

左のマグはアメリカン。右はブレンド。どちらも大き目サイズ^^;
冷たい飲み物であれば更に大きなサイズで出てくるので、興味のある方は是非。

珈琲屋OB 流山店


今日も地元のおばさま達がわんさかで店内大賑わいでしたな^^;
柏市内を抜けライコランド柏店でグッズや各種部品を物色。お二人は目当てのものが見つかり購入されてましたね。

0312c


解散前は小腹休憩としてコンビニの揚げ鳥を。後輩くんも満足いただけたようで何より!
ホーリーさん、お誘いいただきありがとうございました!またご一緒させていただけたら幸いです^^
流れ解散の後、自宅到着16:20。

コメント

しまったぁ〜!

タイトルにつられて、ついつい来て・・・(以下同文)

今日はお天気にも恵まれて最高のツーリング日和でしたね

私は花粉を避けながら走るのが大変でした

今日はもつ煮込みでしたか

もつがダメな私としては
食べられるのがなんとも羨ましいです
匂いは好きなんですけどね〜
あの食感がどうにも苦手でして・・・
(同じ理由でウニもダメです。基本安上がりなヤツなんです)

これから良いシーズンになりますね〜
今年もあちこち行きまくりですね〜

Re: らじゃくんさん

毎度の突っ込みありがとうございます^^

自分は花粉を避けきることができず突っ込んで走り続けました。
未だ、くしゃみが止まりません。。

苦手な食べ物は誰にもありますよー。
自分も挙げたらきりが無いです^^;

時期的に出掛けず練習しろって話ですよね、でも誘われるとつい^^;;;

No title

おっと~!
昨日取引先の人にオススメされたばっかりです( ´∀`)
その人いわく持ち帰りは何故か臭いが気になるそうですが
持ち帰りの人も多いようですねぇ。
近々行ってみないと~。

No title

 柏のインター近くのモツ煮込みですか?
私は赤城のよりこちらのが好きです。
 コーヒーはどこですか?
 今度、房総隠れ家カフェ巡り企画してください。
 待ってます。

Re: しーなさん

作りたてをその場でいただくのが一番かも。
持ち帰りモツはネギ山盛り+七味をオススメします^^

14時頃には品切れるため、お昼前後に訪れるのが良いかも。
行列になることも多々ありますが、回転率が良いので苦にはならないですー。

Re: tantanさん

ご名答^^
インター近くと言うか上り下りの中間ですよね、あの場所。
自分も群馬へ赴くより千葉の味付けの方が好みかも。

珈琲は流山ですが、改めて房総隠れ家カフェ巡りを企画します^^
もう暖かくなって来ましたからね。

諸般の事情により大きいバイクが動かせないため、小さいのでご勘弁ください。

コメントの投稿

非公開コメント