記事一覧

GRM千葉の申し込み完了 - 9月分(第82回)

来月開催分GRM千葉への参加申し込み完了。

2015_09@GRM

ちなみにGRMとは各県で行われているライディングスクール「グッドライダーミーティング」の略称。

日本二輪車普及安全協会関東ブロック - 安心・安全
http://www.jmpsa.or.jp/block/kanto/safety/

崩れた豆腐メンタルが徐々に戻ってきたので、そろそろ練習再開。バイクにも慣れたいし。
当日は残暑厳しく無い練習日和になりますよーに^^

コメント

あ!

私も申し込みしなくちゃ!
その前に黒鳥直さないと…

No title

kawasakiだけにゼッケンもグリーンでコーデは禁じ手ですよ!(笑)

No title

9/19(土)ですね。ずっと行ってないから私も久々に申し込もうかな~。

Re: 黒鳥いとうさん

あれ?黒鳥の調子悪しですか?
アフラックで調子を取り戻して参加にこぎつけましょう!間に合わなければCRFで^^

Re: おのちんさん

!!

その理由付けがあったか!いただきます(笑

Re: スラマッパギさん

久し振りの練習も良いですよ^^

カスタムが進みつつあるSRの登場をお待ちしております(笑

私も申し込みましたよ〜
よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: いしこさん

こちらこそよろしくお願いしますー。

受講が同じ色でも煽らないでくださいね、運転覚束ないので^^;

おのちんさんに1票

当日は宜しくお願いします〜

Ninjaでは初参加ですね

お会い出来るのを楽しみにしてます

No title

同じく申込完了! 行くかは未定ですが (^_^;)
その二日後に、○○の穴ですな! (*^_^*)

Re: らじゃくんさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

立ちゴケしないよう気をつけます!

Re: コジさん

お待ちしてますよー^^
でも朝から雨降りだったら自分も休んでしまいそう。。

○○穴の練習会は所用があるため不参加です!

コメントの投稿

非公開コメント