記事一覧

3/19 千葉県内舗装林道散策ツーリング

出発が遅い時間ということもあり林道散策。出発11時。

今回の走行距離 181.5km、ODO 9,684.1km。
ルート↓

170319


コスモ石油販売 東日本カンパニーS&CCS若葉宮田 で給油、ODO 9,517.3km。
レギュラーガソリン @123円 2.78L 消費税込み 342円。
163.2km / 2.78L = 58.70km/L

房総の菜の花は今が見頃かも。
養老渓谷近くの菜の花畑には数多くの車やバイクが訪れており、小湊鐡道のトロッコ列車との写真を撮られてましたよ。
トロッコ列車のご案内 | 小湊鐵道 里山トロッコ - 小湊鉄道

ちょいと離れた菜の花の前で一枚。

0319c


今日は房総でセローMtgが開催されていた影響か、結構な数を見掛けた。
林道戸面蔵玉線 - 天津線

0319a


千葉の丘陵帯は意外と奥深い。

0319b


手掘りトンネルは無かったけど、新しいルートを開拓するのは楽しいものですね^^
車やバイク共に他県ナンバーが多かった印象。
自宅到着16:15。

コメント

No title

こんばんわ

菜の花
最近、菜の花ツーと言えば千葉!と、洗脳されたオイラです
菜の花の見所、多いですよね
千葉は

ところで、最近、KAWASAKIさんが登場してない気がしますが元気でしょうか?

個人的には原チャリでトコトコ・ツーリングの投稿も(癒されるので)好きだったりします
・・・が、スポーツバイクの投稿も(それはそれで)見たい今日この頃

Re: オヤジライダーさん

こんにちはー。

この時期の房総は黄色一色ですよ^^
江戸川の土手沿いなども菜の花で埋め尽くされてます。

KAWASAKIさんは諸般の事情で今は動かせないのです^^;
落ち着いたら改めて記事にしますー。

という訳で、しばらくトコトコ記事が続きます。

コメントの投稿

非公開コメント