記事一覧

第44回東京モーターサイクルショー

今日は午後半休。
この時ばかりは都内通勤で良かったと思える日。

0324a


詳細は他のブログや雑誌、TVなどからご確認くださいませ。
ホンダの新型CBR250RRは作り込みやフェンダーの張り出しなど250ccとは思えないような感じだった^^
ホンダブースでは跨げないけど、通路を挟んだホンダドリームブースでは跨げた(色違い

0324b


気になるバイクを実際に間近で見て、メーカーや各企業の方々から直接有益な情報を伺える機会は貴重^^
平日とはいえ人は多かった。。

0324c


乗り慣れない「ゆりかもめ」の最前列からの景色や、レインボーブリッジと併せて東京タワーが見えたりするとテンション上がりますな^^
何往復しても、しばらく飽きないと思う。

コメント

あ、ゆりかもめ

テレコムセンター駅で下りて2Kmほど歩くと私らが鍋やってます(笑)

人混みが嫌でこの手のショーの類いはまず行きませんが、昔々モーターショーでKH500に跨ってる写真が今でも我が家に・・・年がバレますな(笑)

新型RR、獰猛なフロントマスクですね~。
日曜は雨っぽいので、選挙に行ってから行ってみる予定です。

No title

こんばんは(^^)/

都内通勤なのに今日いけずー。

明日行ってきますね。

激混み怖いです。

でも駐輪場でもバイクたくさん見れるので楽しみです~。

Re: 八馬力さん

テレコムセンターや船の科学館辺りはバイク練習できる空き地が多いですよね。
そればかり気になって上から色々探してました^^;

鍋はあの辺りで開催されているのですね、承知しました^^
今日から二日間も人がわんさかなのでしょうね(駐輪場含

Re: こてつさん

赴かれるのはバイクかな?
人出も多く渋滞もあると思いますので、どうぞご安全に^^
楽しんできてくださーい!

初期ガンダム世代の意見としては赤いザクレロです、RR。

Re: やっすん♯さん

こんにちはー。

バイクで赴かれるのでしょうか?道中お気をつけてー^^
駐輪場のバイクは新旧揃い踏みなので、見てるだけでも楽しいですよ。
今日は天気も良くお出掛け日和!

おお〜
もう行って来られたんですね

何やら有益な情報をゲットされたご様子

ひょっとして
次期主力戦闘機の検討でしょうか?

CBR250RRは気になるマシンですが、レーサーレプリカ時代のCBRの方がイメージが強いですね

今年はモーサイは行けそうにありません
金・土が仕事で、日曜は娘の誕生日なんです
流石にそこは張り切って行けません・・・σ(^_^;)

まあ、人混み嫌いだからいいんです

でも、あの雰囲気は味わいたい気も・・・

Re: らじゃくんさん

途中でくわまんさんともお会いしましたよー^^
クイーンスターズ主催のトラ車バランス大会に挙手参加して見事二位入賞されてました。
もちろん商品は非売品ばかり。くわまんさん流石!
自分は腰の痛みが引かないため応援側です、はい。

イベントよりも仕事や娘さんの誕生日の方が重要ですよー。
人が多過ぎてバイクをゆっくり見られないので、後からサイトなどで写真を見た方が正解かも。

腰痛持ちに前傾姿勢のバイクは乗れません^^;

こんにちわ〜

モーターサイクルショー
皆んな行ってますね〜
俺も行きたかった…

見たいバイクは沢山あるんですけど、見ると欲しくなるのが難点(苦笑
それでも行きたい

休日出勤が無ければ…

Re: オヤジライダーさん

こんばんはー。

職場から電車で30分ほどの移動なので気軽に赴いてみました^^
週末行かれた方々に比べたら比較的平日は空いていたのかも。

乗ってみたいバイクはあっても高額過ぎて手が出ません(大汗

コメントの投稿

非公開コメント