記事一覧

ドナドナ@Ninja650

西へ旅立って行きましたNinja650。

ninja650_auction


今回手放すにあたり葛藤あり。ま、それはさておき^^;
ツーリングへ赴くには排気量やカウルの恩恵もあり非常に快適な一台だった。

買取査定の中でも某バイク王の査定額は散々なもの。。
オークションで某バイク王の2倍とは行かないまでも納得できる金額で落札されたのは良かった。
愛車を手放される方、一手間を惜しまなければオークションという選択肢もありますよ^^
次の持ち主のところでも元気に走り回ってくれたら良いな。

Ninja650に代わるバイクは秋頃までに決める予定。

コメント

こんにちは。
Ninja手放されたんですね。次は林道に行けるオフローダーですか?

Re: こてつさん

こんばんはー。

カブでも林道には行けます!
でもオフローダーも良いですよね、軽量なら尚更^^

腰痛持ちなので、なるべく腰に負担の掛からないバイクを選びますー。

No title

こんばんは(≧∇≦)b

あら、Ninjaさん手放されたんですね!
一度しか拝見できず・・・。

初見の時はちひろさんがシュパーッと見事な取り回しでカフェに到着したのが印象的でした。

次のバイクも楽しみです。

Re: やっすん♯さん

こんばんはー。

はい、色々と悩んだ末に手放す事となりました。
そういえば初見の時はNinjaでしたね^^
フルカウルの偉大さを教えてくれた良いバイクでしたー。

次のバイクは追々です^^

No title

こんにちわ

Ninja、手放されたのですね・・・
残念な感じもありますが、また新たなバイクを手に入れるのなら、それはそれで楽しみです

Re: オヤジライダーさん

こんにちはー^^

しばらくは小さいので走ります。
大きいのが出てこないので、オヤジライダーさんには物足りないかも^^;

次を止めた訳では無いので、購入まで今しばらくお待ちください。

!!!

別れあれば出会いあり。
また素敵な相棒と出会えるといいですね(*^_^*)

ちっちゃくてもおっきくても、
変わらずお相手宜しくお願いします。

Re: エビさん

Ninjaに乗れて良かったですー。
大型バイクのパワーやフルカウルの恩恵など勉強になったこと多々。
経験を参考に次を決めて行けたらと思います^^

しばらく小さいのだけになりますが、こちらこそよろしくお願いします。

ありゃ!

ドナドナされたんですねっ!?

次のバイクがやって来たらまた誘ってやってくださーいヾ(o´∀`o)ノ
何にするんでしょうか、楽しみですね

No title

Ninja君の出番が?と思ったらお別れの予定だったんですね。
私も久しぶりにCBR君に乗った時、
首と背中が辛くなったな、と感じた覚えがあります。

ニューフェイスのお目見えが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

ありゃ
次期主力戦闘機なんて、冗談のつもりで言っていたんですが、本当にお考えでしたか

大型は重たいですからね〜

軽さは正義です!

次は何を選ばれるんでしょうね
他人事ながら楽しみです


バイク王はやっぱりな結果だったんですね〜

Re: mackyさん

輸送元のデポまで自走して行きましたー。
その後、ドナドナです^^;

承知しました!こちらこそ改めてよろしくお願いしますー。

Re: しーなさん

相手方に引き渡す前に走行距離を伸ばしたくなかったもので^^;
無事に全ての手続きが終わりホッとした半面寂しい気持ちも。

また改めてよろしくお願いしますー。

Re: らじゃくんさん

エスパーかと思いました < らじゃくんさん

ゆとりのある排気量は今の自分に合わないかもです^^;
もう少ししたら合ってくるかな?

某バイク王は二度と行きません(キッパリ
CM量に騙され損している人は大勢居ると思いますよー。

ついに、私にとっても完全なお別れがきましたか!色々と思い出がありますが、次のオーナーともいい思い出を作ってほしいものです。

Re: コジさん

Ninja650良いバイクでした。
が、自分にはゆとりのあるトルクはまだ早いようです^^;

自分以上に次のオーナーはNinjaを楽しまれるものと思いますよー。
どこかで出会うかも知れませんね^^

コメントの投稿

非公開コメント