記事一覧

7/2 ランチツーリング

主力機のカブで午後から出発。

今回の走行距離 125.2km、ODO 12,539.9km。
ルート↓

170702


向かった先は大多喜の秘境カフェB1。
久し振りに大振りハンバーガーを食べたい欲求が^^;

R297 大多喜街道からB1へ向かうにはr172を走る必要あり。
マクレガーカントリークラブを過ぎた先は比較的細く見通しの悪い道に変化。対向車に注意しながら進むと前方に小動物の姿が。ゆっくり近づいて観察したところ、タヌキかハクビシンかと思ったらアナグマだった。大多喜自然豊かですな^^;

anaguma
※ 画像はイメージです


店内は盛況で座れる場所が無かったので、外のテラス席でのんびり。
この日からテラス席には業務用大型扇風機が導入されたので、外でも比較的涼む事ができるようになった。
(気候によっては熱風しか来ない日も)

170702a

170702cnew0


ハンバーガーは相変わらず食べ応えのある大きさ^^
身も心も満たされまったりしていると桃色クラブ(ピンクナンバー同好会)の方から連絡があり、うぐいすイレブンで合流。

170702d


南海部品湾岸千葉店への買い物に同行。カブ2台でのんびりトコトコと移動。
残念ながら自分が欲していた部品は売り切れ。ま、購入は追々にでも^^
自宅の方向が異なるため、南海部品の駐車場で解散。

自宅到着18:45。
ランチ以外の行き先は特に決めていなかったけど、これはこれで楽しかった一日^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント