記事一覧

7/8 散策ツーリング@桃色クラブ

午後は練習仲間のIさんに誘われ散策ツーリングへ。

今回の走行距離 89.2km、ODO 12,668.4km。
ルート↓

170708_pm


「オートパーラーシオヤに行ってみたい」とのリクエストを受け、「道の駅 発酵の里こうざき」経由で。
午後の日差しも強いため、こまめな休憩を挟みつつ移動。
桃色クラブ故に参加車両はこの二台。ヤマハシグナスX SRとカブ110。

0718d


成田市内は成田祇園祭で賑わっているので渋滞を避けつつのルートは正解。
シオヤでは車で訪れた地元の職人さんとオートパーラー談義をしつつ食事。自分は天ぷらそば、Iさんは天ぷらうどんとチーズバーガー。

途中、Iさん行きつけの炭火七輪で焼く豚ホルモン専門店に立ち寄り軽く食べて帰る事に。

・・・

ここがまたディープな感じで知る人ぞ知る的なお店。自分は好きな部類かも^^
皿に盛られたホルモンは都内の焼肉店や新橋のガード下界隈でも見掛けないようなものばかり。イノシシの解体現場で同じようなものを見た事あったなー的な、生々しいやら肉々しいやら^^;
故に画像はモザイク処理が追い付かないので掲載無し^^;
ただ、どれも新鮮で美味しかった。また改めて訪れたい場所かも、ここ。
唯一の想定外は軽くではなくガッツリ食べた事。

Iさん、お誘いいただきありがとうございました!またご一緒させていただけたら幸いです^^
流れ解散の後、自宅到着19:30。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント