記事一覧

7/9 散策ツーリング@桃色クラブ

YZF-R25からクロスカブに乗り換えた若者を交えた散策ツーリング。
午後から集った3台はカブばかり^^

今回の走行距離 61.3km、ODO 12,729.7km。
ルート↓

170709


クロスカブは慣らしが終わったばかりという新車。趣味の釣り用ロッドケースが装着されてた。
トコトコ移動の途中、黒カブのリア周りを分解整備したいという話になり行き先変更。持ち主の自宅前で青空ガレージ開催。

その後、珈琲問屋千葉店で千葉城を眺めながら珈琲ブレイク。
店舗の隣は高級「生」食パン専門店の「乃が美 はなれ 千葉中央店」。お洒落なマダム達が入れ替わり立ち替わりだった^^;

0719e

0719d


買いたいもの見たいものがあるという事で、次に3台が向かった先は南海部品湾岸千葉店。
駐車場にバイクは一台も止まって無かった。暑かったからね^^;
ヘッドライトバルブ等を見たけど自分は購入に至らなかった。
で、ここで解散。自宅到着17:15。

コメント

No title

いつもここのブログを見て桃色ナンバーは50CCと違って制限がなくて維持費も安いのでお手頃だと思っていつも見ています。
一度、購入も考えたですが、駅の駐輪場が50CCまでと制限があるので、50CCに乗っています。

Re: つかやんさん

駅駐車場更新の際、他の自治体では50cc制限を125ccまで拡張したよ。という話を何度かした事があります。
今年から値段を上げるなら、規制緩和してくれても良いのにとも思いました^^;

自分も駅駐輪場の制限を考慮して50ccのCL50としていましたが、カブ110に切り替えて良かったです。
駐輪場の値段が上がらなければ今でもCL50だったかも知れません^^

コメントの投稿

非公開コメント