記事一覧

マルチウイングキャリア取り付け@CB400SF

デイトナ製のマルチウイングキャリア (75462)。

0716b

Ninja650で利用していたトップケースをこれで取り付けることができる^^
問題点として、スペーサーを挟んで取り付けるためグラブバーの下に結構な隙間。シート下に浸水する恐れあり。
雨の日に乗らないのが一番だけど、これは何らかの対策を施さないと駄目な気がする^^;

取り付け部品はこれが一先ず最後。
あとは交換が必要になった部品を都度対応していく予定。

コメント

No title

おつかれさまです!
シート下ですが浸水します!><
なので私はシートをロックするところの下の隙間に雑巾入れてます~ 雨降ったときに車体も拭けますし。
大雨や洗車時に書類や工具が濡れるので、、、

Re: くわまんさん

貴重な情報ありがとうございますー^^
あの隙間では浸水もしますよね、、雑巾も選択肢の一つとして何らかの対策を考えます。

そういえば車載工具が見当たらない、、聞いてみなきゃ^^;

No title

こんばんわ

着々とCBの装備が整っていきますね
(*‘∀‘)
GIVIのケースは色んな車種にくっつけられるようアダプタがそろってるから便利ですよね
(オイラのCBRにトップケースは似合わないので買えないですが・・・)

サイドバックを探しているですが、GIVIかGoldWin辺りがちょうど良い感じで悩んでます・・・
やっぱ、GIVIかなぁ

Re: オヤジライダーさん

CBの装備はとりあえずここまでです^^
あとは必要に応じた部品交換がメインになるかも。

Ninjaの時に使っていたトップケースですが、やはり箱は便利です、、
サイドバッグの選択も悩みますよねー^^;
自分はGIVIに一票!

コメントの投稿

非公開コメント