記事一覧

8/6 ランチツーリング

昨日今日は鈴鹿で二輪車安全運転大会開催。
関東勢は団体入賞を逃したようだけど、個人ではお仲間達が入賞するなど良い報告もあった^^
自分も再来年に向け色々頑張らねば。

今回の走行距離 129.5km、ODO 38,573km。
ルート↓

170806

出発9:30。
向かった先は大多喜の秘境カフェB1。
午後から天候が荒れるとの予報だったので早めの帰宅を予定。
南下すると所々に湧いた黒雲、嫌な予感しかしない^^;

0806d


微妙な天候もB1には数多くのお客さんか訪れていた。
アイスコーヒーとB1バーガーでまったり。
今日のB1バーガーのベーコンは牡丹肉を使っているとのこと。どーりで弾力がある訳だ。美味っ!

0806e


往復共に少しパラつく程度の降雨にしか遭わなかったのはラッキー。
B1に残った方からドシャ降り連絡あり^^;
自宅到着13:20。

CBに少しは慣れてきた感はあるけど納得できるレベルは程遠い。。
ドンつきは前日のプラグ、エアクリ交換で一先ず落ち着いた感じ^^

コメント

No title

こんばんわ

B1はバイクTV(千葉テレビ)等で何度か見た事があります。
一度、行ってみたい。
と、思とります。

梅雨は開けたので、これからは晴天ばかり!
・・・と、思っていたら、台風だゲリラ雨だで梅雨より雨降ってるような印象。
真夏の猛暑も困りますが、雨はもっと困りますね。
(;´・ω・)

土砂降り回避は幸いでした。

No title

こんばんは~。

B1定期巡回お疲れ様です!

やっとお医者様から許可をいただき、骨折から復活しました!

今度ご一緒させてくださいね!


暑いので、ひんやりしたもの食したいですね!

Re: オヤジライダーさん

こんにちはー。
お店までの道は途中不安になる箇所がありますが、看板を信じて進めば辿りつけますよ^^
昼頃は混むので時間を外して行けばゆっくりできます。

猛暑や豪雨など差が激し過ぎますね、、
子供の頃はこんな気候じゃ無かったと思うのですけど(遠い目

土砂降り回避で今週の運を全て使い果たした気がします。

Re: やっすん♯さん

こんにちはー。
B1は以前に比べると不定期巡回かも^^;

おお!骨折完治おめでとうございますー!
リハビリは平坦な道から徐々に距離を伸ばす感じで始めますか?

様子見つつ無理の無いルートが一番と思いますので^^

コメントの投稿

非公開コメント