記事一覧

9/22 祝日パトロール

空いた時間を有効活用、という訳でパトロールに赴いてみた。自宅発 13:40。

今回の走行距離 95.9km、ODO 11,136km。
ルート ↓

150922

向かった先は道の駅オライはすぬま。
途中で給油メーターが点灯し始めたので、R126を右折。
ENEOS フロンティア千葉 セルフステーション成東 で給油、ODO 11,080km。
レギュラーガソリン @124円 12.53L 消費税込み 1,554円。
279.5km / 12.53L = 22.30km/L

シルバーウィーク真っ最中ということもあってか、道の駅の四輪駐車場は満車。でも二輪駐車場は自分だけ。
物産館には人が溢れ、レストランは長蛇の列。。缶コーヒーを飲みながらしばし休憩。
若干風も強くなり、オライはすぬまのシンボル「こがね丸」の大漁旗もなびくほど。
今日ぐらいの陽気だとバイクで出掛けるには快適ですな。ソロで走るバイクを何台も見掛けましたよ^^

SRC練習会ではなく、数年振りに参加した「竹内神社の祭礼」の影響で全身筋肉痛、おいさー!^^;

コメント

私はこの日、オライに行くか海の駅に行くか
迷いつつ、結局高滝湖でした。
出発時刻もさほど変わらなかったので
そちら方面に行けば会えたかも〜

Re: いしこさん

渋滞が苦手なので空いてる方へ向かう傾向があります、自分。

2台の白バイクにもお会いしたかったですねー。
いしこ家のVFRは未だ生で見た事が無いので、次回チャンスに期待します^^

コメントの投稿

非公開コメント