記事一覧

P系の白

CB1300STは良いバイクと改めて気付かされたのは先日の話。
中古市場でも人気のあるバイクですよね。

cb1300st

そんな思いを持ちつつバイクを乗り換えたワタクシ。
ええ、Ninja650からCB1300STに。という訳ではありません(キッパリ

主に通勤用として利用しているベンリィ CL50の乗り換え。メガ進化を経てカブ主(JA10)になりました。初の原付二種 110cc。
お洒落派生カブ(CL50)から実用系カブ(JA10)。これもある意味、P系の白でしょ^^;

ja10

取り急ぎ、一時期VTRで使っていたアイリスオーヤマ箱「RVBOX 密閉 カギ付 460」を取り付けてみた。
キャリアを外す際、緩めたボルトが既にサビているという中華クオリティ。。
箱をリアキャリアへ固定するのに車体とリアキャリアの隙間が非常に狭いので荷締めベルトを考えたけど、箱に穴を開けてステーとU字ボルトを用いてみた。で、リアキャリアと箱の間に防振マット追加。

初の給油は J-Quest 佐倉SS、ODO 76.2km。
レギュラーガソリン @118円 3.16L 消費税込み 373円。

昨日は印旛沼周辺を散策、今日は足を伸ばして勝浦方面へ。
自動遠心クラッチにも早く慣れたいと思う今日この頃。

コメント

No title

そうきましたか!!∑(゚Д゚)
白がピカピカに輝いてますね〜
110ccならツーリングも、楽しめそう☆
そして、私へのご指導も宜しくお願いします^_^

(笑)

一杯喰わされました!(笑)

いま、カブ主さん増殖してますよね〜

白ですね。
おまわりさんと間違われるかも
(*≧艸≦)

そっちーーーーΣ(゜Д゜)
って、みーんな思ってるはずーーー(笑)(笑)
白カブかわいいですね~(о´∀`о)
カブとエストで写真撮りたいです☆☆

赤Gは抑え気味だと50km/Lに届きますが、
きっとカブは安定して50越えですね~( ´∀`)

No title

3台持ちとは、お金持ち(^o^)

No title

おや?CB1300は欲しいだけで、カブを買ったってことかな?

いやぁ〜。

ひっぱるねぇ〜!
おのちんと同じぐらい引っ張るよねぇ〜。
あんまり引っ張ると…
言いづらくなっちゃうよ!
た〜っはっはっはっはっはぁ〜(笑)

Re: エビさん

そうきました!

あまりにも遠い場所には積極的にNinjaで行きます^^;
カブは通勤主体、練習兼近所散策用として。

バイクに不慣れなので、カラオケの指導って事で良かですか。

Re: おのちんさん

おかわりはありません!

グロムに置いて行かれないよう頑張ります。
鬼軍曹に色々指導いただかないと^^

Re: いしこさん

この週末、二度ほど間違われましたよ。。

田舎道を走っていたら、おじいちゃんに「ご苦労様です」と言われました^^;
白バイクに白ヘルメットが要因!?

Re: ミユさん

引っ張りすぎました^^;

まだ外装の慣らしが終わっていないので綺麗な状態を保ってます。
エストとの写真は綺麗なうちに是非。

Re: おのちんさん

赤Gの場合、最後尾は外せません。

と言っても黄Gでも最後尾ですが^^;
週末に何度も全開を試したので、慣らしは終わったと思いたいです、はい。

Re: コジさん

はい、その通りカブのみを買ったので今までと同じ2台体制です。

Ninjaもそうですが、箱が付いてると何かと便利ですねー。無駄に持ち運ぶ小物が増えてます^^;

Re: yamanekoさん

1300のP系白が似合うのはyamanekoさん達でしょう。
安心してください、青い服は着ませんよ。

情報開示済みなので、スッキリ^^

(笑)(笑)

ちゃうちゃう!
GはグロムのGですがな~( ´∀`)
グループのGは赤以外ないでしょ♪

Re: おのちんさん

グロムのGとは気付きませんでした。
15cc差という排気量の違いは否めません、かつ車体の大きな等々。置いて行かないでー!

グループ赤は。。^^;

コメントの投稿

非公開コメント