記事一覧

11/3 ちっちゃい面子ツーリング

昨日の寒さは何処へやら。
千葉はバイクで乗り出すに丁度良い感じの天気でした^^
ご一緒させていただいたのは、改造Ape乗りのホーリーさん。

今回の走行距離 58.8km、ODO 432.4km。
ルート ↓

151103

昼食目当てのちっちゃいバイク 2台が向かった先は成田の定食屋さん。遠出する訳でも無いので、のんびりトコトコと移動。
定食全品 850円の中からチョイスしたのは、豚バラ正油焼き。小鉢にドリンクも付くので十分満足できる量でしたよ^^

little_1

その後、S-Garage Coffee でコーヒー休憩をと移動したところ、店先には"出張出店中"の看板が。。
宗吾霊堂で開催されている「虹の市」に初出店らしく、近くなので向かってみることにした。

little_2

境内での開催ということもあり、まったりとした時間が流れてましたねー。
オリジナルブレンドコーヒーを飲みながら、しばし歓談。

little_3

R51を戻るルートで、そのまま途中で流れ解散。自宅到着15:10。
ホーリーさん、お誘いいただきありがとうございました!またよろしくお願いしますー^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント