記事一覧

ミラー位置変更@Ninja650

慣れたら大丈夫かな、と思ったけど気になったので変えてみた。ミラー位置をカウルからハンドルへ。
転倒時にはミラーが良く折れるとの書き込みもあったし^^;
ミラー台座の扱いはまた後で。

mirror.jpg

ヤフオク 汎用新品ミラー: 2,663円
VERSYS用 マスターシリンダーホルダー(43034-0049): 1,793円
VERSYS用 クラッチレバーホルダー(13280-0307): 1,436円

コメント

No title

vtrに乗り慣れていると、ハンドルにミラーが取り付けてある方がシックリくるかもしれませんね。
そして、転倒時の被害を最小限に抑えたい気持ち、わかりますっ!。

やっぱり…

なんだかんだで…
やっぱり…
ポリオタが抜けないのかな?(笑)

No title

VTRの時もそのミラーだったような。


そうなのか!やっぱりポリヲタだったのか!!(笑)

Re: きゅーさん

カウルミラーも見易いとは思うのですが、ハンドルミラーに慣れているもので(汗

でも一番の目的はミラー折れ回避かも^^;
カウルバイクは転倒時の被害額が色々嵩みますので(転倒が前提というのもどーかと

Re: yamanekoさん

白バイは好きですが、ハンドルミラーというだけでポリオタ判定はどーかと^^;
ミラーの形も違うし、色もかけ離れたバイクだし。

あ、青い格好で鳴り物を指摘された筋金入りのポリオタ発見!! > yamaneko氏

Re: ムーさん

VTRの時は名の通ったメーカー品「タナックス ナポレオンシリーズ クロス3」でした。片方だけで2,700円程。
でも今回は無名ミラー、かつ両方込であの値段。品質の良し悪しはこれから分かるかと^^;

ポリオタではなく、ただの白バイ好きです(キッパリ
ムーさんも袖ヶ浦で見たと思いますが彼以外に居ないでしょ、ポリオタは(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント