記事一覧

12/26 ライテク練習会@袖ヶ浦フォレストレースウェイ

ライテク練習会に興味があるという練習仲間2人を誘って久し振りに参加。

今回の走行距離 108.1km、ODO 12,991km。
ルート ↓

151226

待ち合わせは京葉道路の市原SA。朝から比較的暖かい気温だったので、冬用グローブは特に必要なかったかも^^;

練習会(自主練)はミッチリ走り込んだ訳ではなく、休憩やバイク談義の方が長かった感じ。
昼前のサーキット体験走行はパス。空いたコースを集中して走ってみたけれど自分が思い描く「バイクを扱えている」レベルになるにはまだまだ先の事、、練習頑張ります。

1226_SFRW_007

1226_SFRW_013

帰宅途中、ENEOSフロンティア千葉第1 DDセルフ都賀店 で給油、ODO 12,985km。
レギュラーガソリン @106円 13.03L 消費税込み 1,381円。
272.2km / 13.03L = 20.89km/L

今日の成果↓

151226_SFRW

ブログ繋がりの皆さんにご挨拶できたのは良かった^^
参加された皆様、ライテク練習会連絡係さん、また一緒に練習できたら幸いです。
お疲れ様でしたー。

***

京葉道路 松ヶ丘IC - 姉崎袖ヶ浦IC、高速ETC料金 490円

コメント

No title

お疲れ様でした!
思ったより暖かくて、練習にはいい陽気でしたね。
来年もお会いしましょう!

いい天気で風もなく
暖かくてよかったです。

帰り際挨拶を、と思いましたが
姿が見えず挨拶出来ずに
すみませんでした。

今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

また来年どこかでお逢いした際はよろしくお願いいたします(*^^*)
よい年越しをお迎えください(*^^*)
鉄馬

お疲れ様でした

お疲れ様でした!
また来年よろしくお願いします!
今回は、結構疲れましたよ…

Re: こてつさん

昨日はお疲れ様でした^^

最近は飲み会でしかお会いしなかったので、バイク姿を見たのはすごく久し振りな感じが(笑
また一緒に練習しましょー。来年もよろしくお願いいたします。

Re: いしこさん

昨日はお疲れ様でした^^

こちらこそご挨拶や片付けできずスミマセン。
初参加の2名も楽しんで走れたようでホッとしてます^^;

また一緒に練習しましょー。来年もよろしくお願いいたします。

Re: 燃費は25literさん

昨日はお疲れ様でした^^

恐らく都内の講習会でお会いするかと(苦笑
NCの扱いにも慣れましたねー。

また一緒に練習しましょー。来年もよろしくお願いいたします。

Re: 黒鳥いとうさん

昨日はお疲れ様でした^^

逆に自分はお茶の時間が長かったので、体力有余りでしたよ(苦笑
お会いするのも久し振りでしたね。また一緒に練習しましょー。

来年もよろしくお願いいたします。


お疲れ様でした

久々にちひろさんにお会いできて楽しかったです☆
最近撮影係と化しているので、今度は走る方で参加したいと思います。
来年も宜しくお願いします〜(*^^*)/

Re: エビさん

先日はお疲れ様でしたー。
こちらこそお会いできて楽しかったです、監視ご苦労様です(笑

是非、次回は走る方の参加で!
またよろしくお願いいたします^^

No title

お疲れ様でした

八の字では貴重なアドバイスをいただいた上に
立ちゴケから救出までしていただいて
有難うございました

ちひろさんのおかげでおのちんさん、yamanekoさんにも教えてもらいましたし
コジさんも八の字の実演して見せてくれました

まだまだ皆さんのように出来ませんが
貴重なヒントをいただけたと思っております

又教えてくださいませ~

本当に感謝です!

No title

ことしはいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

Re: らじゃくんさん

先日はお疲れ様でしたー。

八の字はやはり目線重視かと、休憩もばっちり取りつつ練習しましょ^^
ワタクシはただの切欠作りなので、その先の広がりはらじゃくんさんのカルマですよー。

また一緒に練習しましょ、こちらころよろしくお願いします。

Re: コジさん

お早い年末挨拶ありがとうございます。

こちらこそ色々お世話になりました!
来年も練習に限らず散策などご一緒できたらと思いますのでよろしくお願いします^^

あれ⁉︎

俺様の写真がないなぁ〜。
来年もよろちくび〜。
た〜っはっはっはっはっはぁ〜(笑)

Re: yamanekoさん

遅ればせながらコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

yamanekoさんの写真は色々規制があるため掲載不可です。
華麗な姿や走りはしっかり覚えてますのでご安心を^^

コメントの投稿

非公開コメント