記事一覧

1/10 千葉北東部散策ツーリング

3月上旬とも思える暖かな気温の下、ツーリングに赴いてみた。
今回のメンバーは女子を含め3台。

今回の走行距離 100.6km、ODO 13,092km。
ルート ↓

160110

成田山周辺は参拝の車による大渋滞。。R51や近隣を通過する方は渋滞にご注意を。
成田市内で昼食の後、向かった先は昭和テイストな自販機が立ち並ぶ「オートパーラーシオヤ」。
家族連れや荒川区からカブで来た方などで意外と盛況でした^^

160110_1

160110_2

ハンバーガーとチーズバーガーは同一価格の260円。今回はチーズバーガーを購入。
購入後、温め時間があるため商品を手に取るまで60秒ほど掛かります。箱熱熱っ!!

160110_3

160110_4

小さい頃に食べた記憶があるような素朴な味のバーガー。利根町のロッキーバーガーも確かこんな味だったような^^
デザートは「道の駅こうざき」に立ち寄り北海道ミルクソフト 300円。

日が暮れる前にとR356 利根水郷ラインを走り、印旛沼を抜けた先で解散。
バイクを見掛けた数は今日も多かった感じ。日の出日の入りを走らなければ、真冬装備はまだ千葉では必要無いかも。
B1ブルゾンのファスナーが壊れてしまったので、早めの修理に出さなきゃです(ため息

コメント

No title

わ~スゴい!オイラもそこ行こ♪

Re: ムーさん

程良い距離なので散策程度には良いかと。

道の駅こうざきにもお立ち寄りください^^

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

>向かった先は昭和テイストな自販機が立ち並ぶ「オートパーラーシオヤ」
オートパーラってネーミングが良いですね。
ビミョーに自販機ファンなので興味津々です。

No title

ちひろさん~!
ここはうどんが激ウマらしいですよ~
ぜひリベンジをっ!!( ̄▽ ̄)

Re: SevenFiftyさん

コメントありがとうございます。

県内や隣県にいくつか似たような場所があるので、改めて訪れる予定です^^
店内にインベーダーゲームがあれば言うこと無いのですが(笑

Re: エビさん

!!
まさかのうどん推しだったとは。。

大盛り海鮮丼の際、例の場所ではうどんを頼んでみようと思います。
自販機の外観は一緒なので恐らく問題は無いかと^^;

コメントの投稿

非公開コメント