記事一覧

2/13 昼食自炊ツーリング

比較的近所な山賊さんからメスティンツーのお誘い。
5月上旬とも思えるような暖かな陽気、でも思いのほか強風。。
真冬装備だと汗ばむ程だったので上着は一枚少なめ。ネックウォーマーも無し。

今回の走行距離 62.3km、ODO 2,308.1km。
ルート ↓

160213

サブ機(セロー)で来るのかと思いきや、まさかのメイン機(CB750)だった。^^;
一般道のみの移動なのでカブで先導も問題なし。

自分は炊き込みご飯がメイン、山賊さんはキムチ鍋に追い豚肉+うどん、かつ炊き込みご飯。
作りすぎ感が否めないボリューム満点な昼食と相成りました。

160213_a

160213_b

で、食後はホットコーヒーとショコラでまったり。のんびりとした時間を過ごす事ができた^^
解散後に ENEOSフロンティア千葉第1 DDセルフ都賀店 で給油、ODO 2,302.3km。
レギュラーガソリン @100円 2.97L 消費税込み 297円。
174.9km / 2.97L = 58.88km/L

山賊さんお誘いいただきありがとうございましたー!

コメント

はじめましてm(_ _)m

マップを拝見すると甚兵衛大橋のあたりまで行かれたのでしょうか?

私も一昨日その辺をウロウロして成田まで自販機そばを食しに行ってきました(^^)

印旛沼界隈は東京から至近の割りにのどかな雰囲気が味わえるので大好きです♪

Re: 八馬力さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

甚兵衛大橋は渡らず、甚兵衛公園に留まってました^^
あの辺りは信号も少ないので走りやすい場所ではありますよね。

シオヤで物足りないようであれば、小見川の「丸昇」をおススメします。自販機の数も多いので、お気に入りが見つかるかも知れませんよ。赴かれた際には「あんトースト」を是非。

コメントの投稿

非公開コメント